DVD買ったよ

下のグダグダアンケート結果にお星ありがとうございます!毎度お礼タイミング逃しがちですが、いつもありがたく思ってます!す、すいません何かこんな好き勝手書いたもんにまで・・・。にのヲタさんからも松ヲタさんからも怒られるかしらとは思いましたが、しがない一ダイアラの戯言とスルーしてください(今更だけど)。銭げば終了と共に尻すぼみに終わりを迎える予定だった松ケン先輩ブームですが、まぁ終わらんよね。終わるどころかちゃっかり待受けがペプシ松ケンになってるしね。完全に絶頂厨期。自担以上に自担。でもペプシはとりあえずかっこよすぎるので待受けだろうがなんだろうがすればいいじゃん!と、もちのろんで国立DVDもフラゲってきてやっと本日1周しました。おおっ初っ端からいきなりメイキングって新しいね。まだまだ1周目だからもっと細かく見ていくのはこれからです。1周目はなんだかとてもいい山が目に付きました。本編はもう「ああーこれ映像になってくれて良かったなぁ」と思いながらずーっと見てまして。国立でのあの雰囲気や5人の表情が収められて良かった。あそこに入れてとてもとても幸運だった、と噛み締めたよ。ただ「とまどいながら」だかなんだかの時に映った二宮の表情が菩薩の様に見えたのが、自分大丈夫かと心配になりました。二宮が菩薩て。精神が病んでいるのか相当疲れてんのか。確かに最近将来の事について悩んでるけどーアハハハ(空笑)。ってドアドア始まってる!