言わせてこれ

AAAドムコンDVDは無事18日に我が家へ到着したよー!そんでこの週末でとりあえず1周したけどまた別に書く!
19日のゼローに登場した絶っ世の美少女について書きます。あっ、ゼロの話だけどもさくらいくんの事じゃないよ!マサヒロナカイの事です。愕然としました。誰あのこ?最近、日焼け薄まゆも落ち着いてきてかわいらしくなってきたよなーと思ってはいましたが、今回のゼロでのかわいさ・美人っぷりは異様。ツートン後の黒髪(まぁ普通期間)→27時間TVでの茶髪変身(イケメンで倒れる)→突然の日焼け薄まゆヤンキー(氷河期)→昨日のゼローで美白美少女登場、と上がっては下がり上がっては下がりでヲタを翻弄するのが常套手段の中居さんですが、相変わらず日焼け後の回復力には目を見張るものがありますね!あれでなんの肌の手入れもしてないって、女子として見習った方がいいかな!とにかく、この美少女が拝めるのも塚の間の事だと思うので、今更ながら今回のゼロ登場を録画しておかなかったのを後悔してます。後悔しているといえば「すぽると」を録画し忘れたのも後悔してます(こちらはイケメンさくらい)。