あっちもこっちも

ゆうかん倶楽部。おもしろかった。ふつうにおもしろかった(「ふつうに」っていい言葉?)。わたしすんごいゆーりが好きです。かわいい。かしいちゃんも和が似合ってていいね!えみちぃもいいけど若干細すぎてお色気が足りない気がー。でもいいや。思ってたよりいいよ!思ってたよりいいと言えば、横山清四郎がちょう好きなんですけどもー!!どうしよう(いいのでは)。オールバックにしてほしかったとかはありますが男前w喋り方がちょっと…な所はあるけど男前wたぐちくんはとりあえず存在が非常に愉快でほっこりする域。あかにしくんと男山のコンビもほっこりする。とにかく全て「思ってたよりいい」ので来週からも楽しむよ!!(ハードル低すぎてよかった)
ところで今週のしくだい見たんですが、さくらいクオリティどうした…!しくだいはかわいいはずなのに…!(しくだい神話崩壊)京セラに君臨した美少女・さくらいしょうくんが今の所お茶の間のテレビジョンに登場してないみたいなんですけど、あれ?かわいすぎて害が出るから(どんな)放送規制してんの?それとも輝いて眩しすぎるからテレビジョンには映らないの?それとも永遠に語り継がれる伝説の中でしか生きれない人なの?(←どんどん壮大に)今後に期待。ででで!そのかわりというこっちゃないけど、にのみやさんがごっっっつい か わ い か っ た!!(不覚にもキューン)ああああのふわふわ加減が…!!基本にのみや黒髪派だけど、あんくらいの明るさいい!!ふわもっさりいいよー!すごくいいよー!!!・・・・・このままだとそのうちかずなりてんし☆とか血迷ったこと言い出しそうな自分がこわい。言わないけどー!そんなことぜっっったいに言わないけどぉー!!