どんな時も忘れないように

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】 [DVD]

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】 [DVD]

ということでまだ1週のみだけど見た!
引きの画多くて「ドームでやってまっせ!」感満々な構成だったりとか客映り多くね?とかまぁ細かい所は色々あるけど、総体的に見てとても良いDVDだとおもいます。なによりみんなみんな楽しそうだものね。嵐もお客さんも。当たり前かもしれないけどそれが1番大事だもんね。「いつまでも」はズルイ曲だよなーっ。サクラップ部分で気球が引きの画で映し出される所は鳥肌が立つ。良過ぎて。じんわりと何か感傷的なものがぶわーっと吹き出して来る。ここが1番グッときます。少しだけど一緒に見た母も「コンサート行きたい」って言ったぐらいだし、あらしコンの楽しさや幸福感が十分伝わるDVDだとおもいますよ。でも2枚目は確かに少ない…!もったいないよ!もっと効率のよい使い方してくれよー!ちょびっと何か特典映像的なもん入れるとかしてくれてもいいじゃんかー。
他諸々のツボだとか、おもしろい所*1とかまた書きたい。けどいつになるかわからん。

*1:主にさくさんになってしまう