盲目期間

今なら真顔で言える。「中居と二宮がしぬほどかわいい」と…!ていうか2人してわたしのストライクビズ期間て何のご褒美なのか。疲れる(疲れる?)。すますまーとしくだいで見事にWパンチくらったよ。もーーっ!なぁーんーでーそんーなーにーかわいいのーかーよぉー(孫@大泉逸郎)(懐かしいですね)。しかし!かわいいのは中居と二宮だけではありません。すまっぷとあらし全員かわいいという奇跡!!!(もちろんここも真顔)1人づつのかわいさの奇跡について書こうと思ったけどさすがにウザくなるからやめる(自重)(だって10人分はさすがに)。
あとあいばさん舞台が無事初日を終えられたようでなによりです。初日には世界一のあいば担のあのひとも行ったようですね。あとその世界一のあいば担のひとが歌ったというFriendshipですが、聞いてないよワハハ。その時一体なにしてたんだろー・・・・(ぼんやり)。ていうかいつも思うんだけど、ちょうど黒バラ始まる30分前にベイストやるんだから聞けばいいじゃない自分(特に見たいテレビもないんだし)。「ベイスト→黒バラ」て完璧な流れじゃないですか。ねえ。でももういい。にのみやの歌うFriendshipなんてあざといって分かってるから聞かなくてもいいもんねーーっだ!ふん!あー聞きたい(総矛盾)