タイトル考えるのもなかなかめんどうだ

昨夜、眠い目をこすりながら「すぽると」でさくさんチェックをしていたら、トイレに起きてきた母に「誰…?ナカイくん?(さくさんをチラリと見て)…ああ…。あんた結局誰でもいいのね」と捨て台詞を吐かれたけど気にしねえ!トミイです。まるで人を尻軽女みたいに…!「誰でもいい」んじゃないの。「みんないい」の!おそろしいことに。話がズレましたがすぽると。おおい今回さくさんてばスタジオいないのお?深夜に眠い目こすりつつ親に尻軽女と思われてまで見てたのにぃ!しかしプリンセス・メグにインタビュするさくさんは非常にイケてるメンズでしたね。暗がりの中ライトアップされたさくさんはほんのり色っぽかったです(なぜあんな暗がりの中でのインタビュ)。さくさんはほんとうにかわいらしい顔をしているよなー(ただ時々ちょっぴり残念になるだけだよネ☆)。
それから仰天だよ仰天にうす。たまーにしか出てこないマジメマサヒロが!キャラにない政治的な話を熱弁してしまいツルベさんに「急に人間変わったな」と言われ、すぐさま「(今の熱弁のくだり)オンエアしなくていいです!」と言い放った中居がどうにもこうにも中居すぎて爆笑。ぎゃははは!マジメマサヒロも大好きですが、キャラに合わない「マジメマサヒロ」を無き者にしようとするナカイくんもだいすきー。