さいきんの話題。

久し振りに1週間も日記書かなかったなー。グループの方はボチボチ更新してましたが、なんとなく気が抜けたような1週間だったヨ。とりあえずリハビリ的に。…といいつつ書いてみたらいつもと同じだったかもー(常にリハビリ文章)。

  • まつもとさん映画ケテーイおめでとうおめでとう!時代劇のまつもとさん!と手放しで喜んでみましたアハ。まぁリメイクだの原作アリなんてのは万人を納得させるなんて無理かもしれないし(有閑しかり)元が名作とか大作だと余計ね。期待しつつも「うわーどうなんだろう…!」とちょっと不安になったり、色んな方面からの色んな意見だとかも多々あるとは思うけど、それをも糧にするであろうまつもとさんの仕事っぷりを楽しみにしてます。
  • ところで、なかいちんの「貝」もそろそろ撮影開始?12月からだっけ?
  • ちょーーっ!!ガリレオ予告のメガネインテリ系ダークしんごを見て期待とか夢とか色んなモンがふくらみましたガリレオありがとうガリレオ!!ここ最近の(少ない)スマプ関連で1番テンション上がった!涙目!(←壮絶に低く設定されてるハードル)自分が「キャラモノ外しんご」をこんなに求めていたなんて・・・!!めっっっさ楽しみ!!!(なんか予告だけで燃え尽きそうだけど大丈夫か)
  • そんでごろうさんはドラマで弁護士!日曜劇場「M悲劇」以来?(それから来年の一連のすまぷ月9のアノ話は釣りですか)
  • 野球関連でニュースに出る中居は無駄にビズアルが最高。わたしの興味ない分野での露出が1番びじんってどういうつもりだこの!(悔しいので悪態)
  • 新聞にでっかく載ってた年賀状にのみやの手にキュンとなる。あんなかわいいおててってどういうつもりだこの!(悪態パート2)
  • バリボーも今日から開幕ですね。櫻井キャスターの全番組追うことは正直出来きないけど、平成じゃんぷくん*1達共々応援してるよ☆もちろん肝心のバレーもね!

*1:なんかピン芸人の名前のようだ