朝に布団から出たくない季節

あー秋だからかなんなのか知らないけど最近すごく食欲旺盛!(まるで育ち盛りのよう)(25さいなのに)とりあえず夕飯後にミニバームクーヘンをつまんでしまうのをやめたい。あ、CMでゴローがかわいらしく踊ってる北海道チョコポテト食べたいナー!(目標・あらしコンまでに太らない)
ところで、意気込んで買い物に行ったもののどうもしっくり来るもんがなく、結局なーんにも収穫ナシで帰る事ほどむなしいものはないね…。昨日まさに意気込んで、あらしコンに着ていく服とかー靴とかーバックとかー(全部?)を買いに出かけたのに特に収穫ナシでとぼとぼと帰ってきました。…来週寒いかしら。ていうかこれからもうずっと寒いのか。関東は昨日もビックリするくらい寒くて(雨も降ってたから余計)ついこないだまで30度近くあったなんて嘘のようですよ。気温差が激しいのでみなさんも体調崩されませんよう!わたしは「気温差が激しくて風邪ひいちゃった」ということはありません元気っ子です(油断してあらしコン日に体調崩したら最悪)。あーなに着ていこうーーあらしコンー!中途半端な気温だと難しいから、暑いか寒いかどっちかにしてー!(でももう30度近く上がることはないよね)
今日はいいとも秋祭、ゼロ、しくだいくん、と忙しいよ!しくだいはしょこたんゲストのコスプレ祭りじゃんwwでも今日いつもより時間遅いんだよねぇ。起きてられっかなあ(早寝早起き健康児)