きみにしあわせあれ

いのっちおめでとう!いのっちに関してはほんとに一般知識ぐらいしかないわたしですが、いのっちのお人柄がだいすきです。2人で幸せな家庭を作っていってほしい!作れるはず!わたしなんぞに言われたくはないだろうけど!・・・・にしてもツアー中(しかも初日)にいきなし結婚発表というのは色々と大変ですね。「ツアー中の結婚発表」っつーとどうしてもTKのひとを思い浮かべてしまうんですが、当時コンにも行ってなかったしスマプからもほぼ完全に離れてた時期*1だったので実際現場の反応がどうだったかもわかんないしニュースで見たときも「ふーんそうなのかぁ」ぐらいにしか思わなかったんですが(こう考えるとほんとスマから離れてたんだな)、今回のブイファンのみなさんの心境はどうなんでしょうか。一般的には「結婚」てとてもおめでたい事だし祝福すべき事だけども、職業・アイドルなひとに関しては難しいデリケートな問題だよな…発表するタイミングも…(あのしがらみの多そうな事務所は特に)。やっぱりみんながみんな祝福ムードって訳にはいかないだろうし傷ついてしまうひともいるだろうし。発表するいのっちもきっと色々悩んだりしたんじゃないかなあ・・・。しかし、なんにしても2人の幸せが何より。末永くお幸せに!
そして今回の事でなかいちんの結婚をみんなが願っているww!!アハーそろそろまさひろも結婚をね!40近くなってくると「結婚しないでぇ!」より「ちょ、そろそろ結婚したほうが・・・」と心配する声が多くなってくるのもわかる。だからまさひろもどうか幸せな結婚をしてください。こどもっちが出来たら、絶対にいい親になるとおもうよまさひろは。

*1:2次ヲタ期間