多少乗り遅れたわだい含め

  • ZERO〜さくらいさんの新へあーすたいる全国お披露目記念SP〜(勝手に命名)を見た時のわたしの反応→「きゃーっ!*1………んんんんんん…!!??ええええ…?あ、あれ…!?あ…あはははは!!?」(とまどいながら)・・・・いや…!ね!超メガトン級の美少女がお目見えすると思って期待し過ぎてたから、なんつーかその期待とのギャップに、瞬時に面白ヘアーだということにすら気付かんかった…(笑)。ごめん。ゼロでビズアル確認しようとした私が間違ってた。ZEROは「スタイリング力ZERO」のZEROだというのを忘れていたよ…(たぶん間違ってない)。早くしゅくだいくんでそのヘアスタイル見せてー。
  • 今更ですが、嵐友からメールあり幸い8日オーラスは入れるようで。7日分は某ツテを辿って取れるかも…?との事なのでまだ不明(相変わらず他力本願でごめん)(ていうか今だに嵐FCに入っていないというのが自分事ながら信じられない)(こんな体たらくでオーラス入れるのが申し訳なくなってくる・・)。
  • 急にスマスマんの話ですけど、ビストロ収録後の群れスマーーーー!1時間と30分あって、いっっちばん楽しかったのあの約10分弱だから!「つよしvs他4人」の図は確実にばくしょう取れるぜ・・!!ていうかキャラロケのたっきゅんゼロは普通にかっこよくてずるいとおもう。なかいちんは逆に「中居奏」とかカコイイキャラやってみれば?(そっちのが本人やりづらいだろうからw)。

*1:壮絶にかわいいと思って用意してたリアクション