げつようびのてれび

北海道チョコポテトにまんまと捕まりました(ポリポリ)(まさに食べてる)。ロイズのポテトチップチョコレートが好きな方は、これも好きなのではないかと!(味が似てますから)うまいですよー!1度手をつけたらどんどん食べちゃうよー><(きけん)ただ容量のわりに若干お値段が・・・・!(スーパーで安売りしてないかな)
ところで今日会社で、「昨日のいいとものナカイくんの髪はどうなの?」と聞かれました。どうもこうも(やっぱりみんな変だと…)。秋祭のなかいの髪型はカッチカチにセットし過ぎててだいたいいつも変なんだヨ!(ゼロにおけるさくらいさんみたいなモンだから)でもビズアルは以前と比べると日焼けも落ち着いてきていいとおもうの・・・!いいとも秋祭・春祭は、仕事の鬼・ナカイマサヒロを見るために見ています。あの俳優さんが多いなかの生放送+さして面白くないコーナーで、ともすれば(しなくとも)秒単位で空気が微妙になったり止まったりするような極限状態の中*1、なかいが手腕を発揮してるのを見るのが目的です。それ以外に見る価値(ry。あ…洋ちゃん出てたけど、そこまでカラんでなかったからちょっと寂しかったかな。これが2年ほど前だったら、“大泉さんがいいともに出る”というだけで「ぎゃーっっ!ままままじでー!ちょっと洋ちゃん大丈夫!!全国区!!」と簡単に盛り上がってたよなー(しみじみ)。
しくだいくんは、あいばぶちょおがステキでした。でも和子との絡みは妙に生々しくて若干引いたYO☆(そしてやはりにのみやの女装はもえない、ということがわかった)。さくらいさんは、追い詰められれば追い詰められるほどおもしろくなる・・・・ような気がするけど案外そうでもない(そこがおもしろい)(結局おもしろいんですけど)。それがさくらい。愛すべきひとだなあ。

*1:多少おおげさ