まだ続くよ食欲の秋

最近グループの方でつぶやいたらそれで満足してしまい本元のこっちの更新がおろそかになる、という状況に陥ってしまってます。いかんいかん。確実に日記の書き方を忘却(それでなくても元々たいしたこと略)。気付いたらもう明日あらしコンじゃないのさ!わたし行くの明後日だけど。そして明後日はなんか雨っぽいですね…(これで明日も雨なら確実にさくさんのせい)(断定)。あと、風邪引いてる人多くない?わたしのリアル周りもなんだけどブロガーさん界隈にも。こじらせるとやっかいですからね。お気をつけて!
ところでこの1週間のあいだに生*1で髪型を確認する機会をふんだんにTEI-KYOしてくれてたさくらいさんですが、昨日のえむってはかわいかったんではないでしょうか!!確かにデコこそ全開(そして七三)でしたが、髪の毛の流れとかはキレイだったよね!!かわいかったよね!ああでもただ単に見慣れただけなのかも…慣れってこわいからなあ!明後日にはこれを超えるさくらいさんが拝めるのカナ!(それより何故わたしはこうもさくらいヘアに必死)それと今のにのみやさんの髪のもっさり具合もだいすきですよ!病み上がり*2だったせいかどこか病的に見えましたけど。それとランキングの時の小窓に映るあのひと見てると、歌の趣味が非常によくわかりますね(酔い具合が)。あとは歌中の山2人の仁王立ちとか、にのあいのカワイイってわかりきってるフザケ合いとかまあ色々。ちなみに今回1番私のばくしょうをさらったのは「マツケンで抜かれた時のまつもとさん」です。あの表情は秀逸でした。
あとゲムニッキ終わったね。終わったね?終わったんだよね・・・・?(しつこい)

*1:ゼロ・バリボーキャスター就任会見・えむすて

*2:風邪はほんとに治ったんでしょうか