憎いあんちくしょう

あっはっはっ。あ〜っはっはっはっはっはっ。ご覧になりました?「ゲムニッキX」とかいうやつ。もう今回ばかりは絵文字にすらむかつきます(特にピースマークとニコニコマーク)。こうやって二宮先生は「1日1日を大事にしろ」、「この世の中なんでも簡単に信じるな」という教訓を身を持って教えてくれたんだね!ありがたいね!(もうこう思っとこう)
ところで、コンサート直前になると逆に気持ちが妙に落ち着いてしまう性分のわたし。なので今日は落ち着いてHDDに録りためてたダイナマイト関西RXとかフットボール刑事*1とか見てたよ。(逆にあらしと全く関係ないものを見たくなる)(ダイナマイト関西こっちでも毎年やってくんないかなー)。あと昨日「風邪引いてるひと多くない?」と書きましたが、自分もなんか急に今日の夕方から気分がすぐれない感じなのは・・・・気のせい・・・かな…!(ぎやーっ)(こんな直前にやめてー)と…とにかく大事を取って早目に就寝しよう…。行く・・・!明日ぜっったい行くからな!!

*1:3月に関西でやったやつ