筋肉痛が2日後にくるってヤバくね?

喉がいてーよぉ。オーラス前日に風邪の兆候あったからそれが来たなー。コン中は全然大丈夫だったけどね!そんでペンラ振ってた右腕が微妙に筋肉痛なんだけど普段運動しなさ過ぎかな!しかも来たのが翌日じゃなくて2日後ってのが「とうとう」って感じで悲しいね!・・・で、オーラスね。各メンについてとか書きたい事あるはずなのに、いざ書こうとすると全っ然書けませーんアハハー。というよりなんか書く気が起こらない。ぼんやりと思い返して、ぼんやりと幸せな気分にひたる。そんな感じです。とにかく楽しかったと振り返られる素晴らしい思い出がまた1つ増えてよかったなぁ。ねえ。幸せなことですねえ。
とここで、いま巷でうわさの相関図ジェネレータをやってみましたよ。なかなかひどい結果になったので出してみます。

………えーーーーっと、とりあえずにのみやとの関係自重。まさきとお友達なのは普通にうれしい。ふれんどしっぷ!さとしとの「危険」て…?わたしのさとしに対する思いが危険てこと?さくらいさんと「微妙」な関係ってのが、ある意味すんげーもえますネ!あと、わたしは神とライバル関係になれるほどの力は持ち合わせていません。

続いてスマプ篇

なにこの和める要素が微塵もない相関図。まずツートップと肉体関係て色々とすごすぎるだろwwww何者だわたし。ごろつよとは敵同士だわ対立してるわだし、しんごには遊ばれてるしで随分と散々な関係だネ!それもこれもスマプの「2007年・夏」が来なかったからダヨ!