この夏だけは きみとともに

Time…。東京ドーム・・・。オーラス…。行ってきたよーーーっ!!!当たり前すぎて逆に言いたくないけどやっぱし言う!!たのしかったーーーーーっっ!!!続々と上がってくるみなさんの幸せいっぱい夢いっぱいな、なんとも素敵な言葉で包まれたエントリをニヤニヤしながら見てたら胸いっぱい!!もうね・・・・わたしの貧困すぎるボキャブラリーではあのひとときを全く表現できない・・・・!(なので勢いにまかせたテンションで誤魔化したい)(以下やたらとビックリマークが多いのはその表れです)

席も1階スタンド3塁側の十何列目で十分良席!花道よく見えたよー!でもあの空間まじに席カンケーないのではないか!とおもう!隅から隅まで、アリーナから天井席までみんなみんな一体になってるのを全身で感じた。あのちんまりした、でもとんでもなくデッカイ5人が、あの場に集まった人達を力一杯引っ張って、そしてお客さんもそれに全力で応えて、ほんとにほんとに心の底からスゲー空間だ…!!!と感動しました。…と、こんなこと毎回感じてるしわかってる事なんだけど改めて書きたくなるくらい身にじわわーと染みてきたよ。今回はまず自分のテンションが何だかおかしかったです。しょっぱなもしょっぱなのヂリリあたりから涙ぐみ(早ー!)「いやいやいやいや早い早い早い早い」と落ち着かせてこらえる始末。自慢じゃないけどコンサートで泣きそうになった事ないのに!途中途中に何度もじわーと来る波の中グッと涙をなんとかこらえつつ(人前では泣かない主義)(鉄の女)、やってきた最後の挨拶で。…相葉が泣いてるーっ!!(ぎゃあーっ)(とどめ)わーばかーっ!今までで最大の涙との戦い!きつい!(もう泣いちゃえよと自分で思う)その前のさくさんやさとしの挨拶にじんわりしてたので余計。でもふんばった!!なんとかふんばった!!(孤独な戦い)もうあいばズルい!!…と、終始こんな具合でほんとに自分らしくない情緒不安定な感じに、自分でビックリ。今までももちろんいっぱい感動したりじーんとくる事もたくさんあったけど、昨日は異様だった。・・・・・生理前だったからかな…(最後の最後にそんな理由で)。いやでもほんと冗談抜きにあのドームの一体感、ひとつになってる感を感じすぎて鳥肌立った。世界中のひとがこんな幸せな気持ちになれればいいのにと思う。そして、こんな底ぬけに楽しい奇跡的空間を作り出してわたし達に見せてくれる嵐は最高にバカカッコイイ5人。
ありがとうありがとう。嵐もスタッフもコンサートに関わった全ての人も素敵なコンレポ上げてくださるブロガーさんも、とにかく色んなひとに。ありがとう!
ってまだまだ書きたいことあるんですが、1回締めよう。はやく書かないとどんどん記憶がー!!それでなくても忘れやすい頭なのに