34周年の

HAPPY BIRTHDAY!!!TAKUYA!!*1
スマコンに初参加した時*2に前から4列目の神席で見た、木村さんの心の底から楽しそうなキラっキラの笑顔は今でも鮮明に思い出せます*3!!もうね、この人は本当に純粋で真っ直ぐな人なのだとバシバシ伝わってくる笑顔だった。
これからも負けず嫌いで、時にウザいくらいに熱く一生懸命な、そして中居がダメになった時1番頼れるアニキでいてください。
写真集+DVD発売で、朝から芸能ニュースに出まくりの木村ちゃん。1日も同じ服を着ないって大変ね!そりゃDVD用にあんなカメラ毎日回されてたら、気使うよな!!

*1:ジャニウェブの木村ブログ調

*2:MIJコン

*3:ホントその時の仕草まで覚えてんの(笑)