歯白れー

新庄の歯の白さばかりに目が行きました昨日のスマスマ。アイドルキックオフ大好物です。なぜなら群れスマに次ぐ群れスマだから!!マークンの罠にはまりプレッシャーをかけられるシンゴがもう。中居の罠にハマってしまう慎吾ってほんとめんこいな!!新庄さんもすごく楽しそうで、見てるこっちも楽しくなるよ!あの明るさは天性のモンですね。


華麗なる一族〈上〉 (新潮文庫)

華麗なる一族〈上〉 (新潮文庫)

ところで今これ読んでます。タイトル通り華麗な一族の話なので、ホント華麗。まだまだ読みかけですが、もう生活レベルとか華麗すぎてついていけない(笑)。万俵家、「いちまんつぼの敷地」ってどのくらいですか。東京ドーム何個分?(庶民の考え方)これめちゃめちゃ豪華なドラマになりそうだな!!出演者はもちろん、セットとかも!(ていうかほんとすごい豪華出演者だなこれ!)そんな豪華な中にいる華麗な木村ちゃん。あーもう考えただけで華麗!!!華麗といえばまつもとさんの「花男」も金持ちの話じゃん!!(金持ちっていうかこれは恋愛メイン。)万俵家と道明寺家、どっちがより金持ちなんだろう・・・!!(いらぬ比較)