寒いけど ダウン着るのは まだ早い?

「ベイストーム」という、言わずと知れた二宮さんのラジオがあるんですけれども、それに出てらっしゃるSTBY*1さんという方が気になって仕方ありません。誰なの?放送作家の方かしらとか考えてみたり、ネット検索してみてもいまいち答えが見つかりません。あーもう気になって気になってこんなんじゃ夜もねむれないわ!!ってワケじゃないんだけど(笑)気になるなぁ。
「いいとも」で剛が司会のコーナー見て、そういや「がんばった大賞」っていつやるのかなぁと考えました。これにも前「やさしい時間」で寺尾さんと一緒に二宮さんも出たから(そういうことばっか無駄に覚えてます)。いつも通り、司会でいっぱいいっぱいな剛をニノちゃんは優しく笑って見守ってくれていたなぁ!!(どっちが先輩?)
うん。「がんばった大賞」もチェックしとかねば。

*1:この記法で合ってんだろうか