眠いような眠くないような

父の北海道出張みやげの「ロイズ・ポテトチップチョコレート」。チョコの甘さに、ポテトチップのほんのり塩味がきいてておいしいです。
ところで昨日の「金妻コーナー」*1の中居はいつの中居ちゃん!?ねぇいつの!?たいそううつくしかったけども!!ていうか明らかにここ最近じゃないよね!ピース?模倣犯の時?(さかのぼりすぎ)さすが「金スマ」。ちょいちょいすごい昔のVであろうものを出してくるわ。
自分の中で「まご嵐」の最後の5人トークが、「スマスマ」におけるエンディングトーク並に核部分となってます。いやーあのこたちかわいいうえに面白いからさあ!!バランスボールでの大野さん、さすがだ。「ちゃんと松潤が振りになってて、笑いをわかってるよな、嵐って。」と一緒に見ていた妹が褒めてました。(芸人さんへのホメ言葉だとしても)