ジャニーズ楽曲大賞2006

「オシモ監督*1」のメガネインテリ系中居ってムダに萌えるわー、なぞと思いつつノンキにはてなさん回ってたらマスミさん(id:a2z*2の所でこのような素晴らしい企画が!!!ああどうしよう参加出きるほどじゃにっこさんの曲を知らない!!!と思ってたら、なにやらそのような方が他にもいらっしゃるようで安心しました。マスミさんも知らない事をあまり気にしないように書いてくださってますし!(わーでも自分ホント知らないぞー)
ハロプロさんとこではこういう素敵企画が前からあったのですね!!なんにせよめちゃんこ楽しそうな企画ですので、ゼヒゼヒ参加させてもらいたいなーと考えております。

*1:@スマスマ

*2:いきなり呼びかけてしまいすいません