ベストなアーティスト

楽曲大賞に向けて、じゃにーずさんの曲を改めてちゃんと聞かないと!と「ベストアーティスト2006」。ええー今年はスマさん生で出ないのですかっ*1!毎回会場でなく、さっむい中継先でぷるぷる震えながら歌わされるスマがさいこうかわいいんで楽しみにしてたのに(S)!!!てかそのかわりライブ映像キタヨ!!!あー早く細かく衣装チェックとかしたいわー!
かつんたきつばやまぴーコラボていいなー!!あんだけじゃにっこさんに集まられたら何かもう輝かしすぎて直視できないくらいだよねホント!
嵐ちゃんですっ!まつもとさん道明寺ヘアー!!あいばさんは髪色変わったっ!?そしてにのみやさんは一平ちゃん*2ヘアー!!おーのさん薫ヘアー!!(そうなの?)わーい全員白ジャケ!!!このサワヤカさんめー!!!!!ラキラキってほんとテンションの上がる曲だな!!!しょうさんの一瞬裏返る声萌え*3!!(なんか妙にとばしぎみの文章ですいません)って、ラキラキってこんなお客さんの掛け声の多い曲だったっけか(コンの記憶が…)
ていうか今気付きましたが、わたくしじゃにっこさんの歌う曲ってキライな曲がありません*4むしろみんなスキ?みたいな(あはは)。ほんと楽曲選ぶの大変ですねコレ

*1:ラテ欄にも名前なかったんで出ないんだろうと思ってたんですが

*2:あ、この名前にちゃん付けはダメですか

*3:細かい

*4:他アーティストさんの曲でも、これキライ!ってのはあんまりありませんが