働く人々+

昨日ラジオ*1でしんつよが「インフルエンザの注射打った」と言ってたんで、こないだの中居さんの左腕のもやはりそれだったんだろね。なにかにつけ忙しい人達なので、インフルエンザはもちろん風邪もひいてらんないもんな!!何やらマサヒロさんは、年末にエラく働かれるそうなので*2体には気をつけてください。って、すでに今年あんだけの病気やら怪我続きの人に「からだ気をつけて」なんて今更ですか。でもお祓いもしたしね!!(これ意味あったのだろうか)
そういえばあと1週間ちょいでスマコンDVD届くー!!あの、思ったより飛んじゃったってやつ!(ビクターさん今回はまたいつも以上にアグレッシブなタイトルを)これまた全部見るのに何時間かかるんだろか。そのうえツボリピ*3なんかしてたら2〜3日はTVの前から動けないよね!!(素晴らしき廃生活)
あと、「H」12月号キタねコレ。にのみやさんとゆうちゃんがクロとシロに扮しキュートな姿を披露て!!!もう考えただけで萌え死にしそう。あと嵐連載は、このところわたしの心を掴んではなさない相葉さんだし。わーん早く見たいよぉ!!

*1:パワスプ。にしてもパワスプの慎吾ってサムガの中居に負けないくらい声のトーンが低いな

*2:今も十分働いてますが

*3:ツボ部分をリピート