26日はペンの日でもある

おおのさん、お誕生日おめでとうございます。にのみやさんに負けず劣らずのビバ童顔26歳!!天然おもしろキャプテンも、コンできらきらオーラ放つキャプテンも、だいすきです!!!センパイ!!(勢い)


C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

あっ!そういえばコレ買ってきた!もちろんVol.2の方も(遅いですか。ええ遅いです)。とりあえずVol.1の特典映像「Cの嵐!初回スタジオをノーカットで」っつーの見たんですが*1、なんてったって相葉さんの髪型が1番ビックリしたね(そこ)。なんかホスト?みたいな。あとキャプテン今の方が若くないですか(笑)。だんだん若返ってる。あと翔くんかっこいい*2!!なんかこう、シュッとしてて(あ)!!うん。ああいう髪色似合うな。この時の5人の髪型見て、「あ〜こういう髪型の時あったな〜」と覚えてるのがまつもとさんしかおりませんでした。他はこんな髪型してたんだーと新鮮な気持ち。ニノはなんかいつもああいう髪型のイメージだったけど。ていうかこの時の二宮さん顔丸くないですか!?あの、細い・細い・細い(なんにつけ細い)でお馴染みの二宮さんの顔が丸く見えるってわたしの見間違いでしょうか。いや丸いっていうか、ほっぺの辺りがふっくらして見えるっていうか。とにかくそれがかわいかった!!(結局)
と、なんかビジュアルチェックしかしてないのかお前、って感じになっちまいましたがやっぱりああいうスタジオトークっていいなぁと思いました。5人だけで話してる、ってなんてステキでおもしろいんだろうか*3!!肝心の本編も早く見よう。これって「Aの嵐DVD」だよな(笑)

*1:DVDってなんか本編より特典映像とかオマケの方を先に見てしまうタイプです

*2:別に今がカッコよくないってワケじゃないですよ

*3:スマスマETしかり