たまには

本日はお天気も良かったので美容院へ。予約が必要、という美容院が結構多いと思うんですが、予約しなきゃいけないトコってメンドいんだよなぁ(ものぐさなので)。なんか予約したら、その日に行かなきゃ!ってなっちゃうのがなんかね・・・・。もっとフラっと思い立った時に行きたいのです。なのでたまには違う美容院行きたいわと思っても、そこが予約制だったりすると、まぁいつものトコでいっかぁ、ってなっちゃう。ていうか寒いねー!!昨日会社で、この時期に北海道へ旅行へ行ってきたという課長から「白い恋人」もらった。これ大好き。札幌に昔住んでましたが、また行きたいな。住んでた所とか見に行きたい。
北海道つながりで、昨日の菅野ちゃんとぶっさん(違)のドラマ*1に音尾さん出てたね!!(久々ナックス話キタ)出てきたと思ったらいきなり菅野ちゃんに爆弾投げるから「ななななにをするの!!noちゃん*2!!」ってビックリしたよ。あ、ていうかなに来年始まる日テレさんのドラマ*3に洋ちゃんに、安田さんまでレギュラー出演しちゃうの!!うわーどんな役なの!特にヤスケン大泉洋先生はもはや全国区ですが、まだ全国区の安田顕は見慣れない感じなので新鮮。

*1:虹を架ける王妃

*2:思わずこう呼んだ

*3:ハケンの品格(仮)」