ていうかこのカテゴリばっかだな

「うたばん」。中居さんが季節感ZEROの半袖で頑張ってる事より、左うでの注射あとのような白い絆創膏のほうが気になる。なに、インフルエンザ予防*1??もしかして8時前の「うたばん寸前」とかで何か言ってた??ごめん「うたばん」最初の方、チーターやらライオンやらと格闘する相葉さん*2が面白すぎて見てなかった(負)*3。ていうかマジック見てる中居ってなんであんな「ホッペぷくー顔」が多いの!!かわいいんだよ!!!(いいじゃん)さながら妖精のようだった。マッシュルームの妖精。(被ってた帽子の見た目だけで言ってます)
雑誌ラッシュに続き、二宮さんの出演番組の多さ*4にも驚愕。あれを全部みごとに捕獲出来たら、もうなんかポケモンマスターぐらいにはなれる気がする(なにそれ)

*1:いつだったかスマみんなでインフルエンザ予防接種受けてた時あったよな

*2:志村どうぶつえん

*3:でもネット回ってみると、OPとかでも絆創膏については特に何も言ってなかったみたいですね

*4:@ジャニウェブより