たのしみがいっぱい

にのみやさん、出てる雑誌が多すぎてついていけません。「ROADSHOW」だの「FLIX」だのとにかく映画雑誌チェックに追われる。今日はとりあえず立ち読みだけにしようと思ってたのよ!出てる雑誌全部買ってたらきりないし。でも「CINEMA SQUARE」買ったよ・・・(敗北)。これも読み応えありそうだ。まつもとさんインタビューも載ってるしね。後でじっくり読もう。「ROADSHOW」も捨てがたかったんだけどなあ。ていうか映画雑誌ってどれも高いんだよなまったく(涙)!!「SWITCH」も見ようと思ったのに、見つけられなかったよ・・・
あ!なんか、木村ちゃんがあの「徹子の部屋」に行っちゃうらしいじゃん!!あー話ちゃんとかみ合うかしらあの2人!!心配だけどちょー見たい。とりあえず録画予約忘れずにだわ!!
あと「FNS」さんがまた荒技に出ました!!今年もくさなぎさんを司会に迎えるそうです!!今年も4時間もの間きんちょう状態だよ!また色々ツボ満載だといいな!!どうしても仕切りに回っちゃう中居とか、メンバーといるとつい司会者って事忘れちゃう剛とか・・・!!あと、とりあえず剛と嵐ちゃんの絡みは確保出来ると言っていいよね*1!また去年のような、後輩にも丁寧すぎる態度の剛に逆に嵐ちゃんが恐縮してしまう、なんていうかわいらしい画が見れるんだろうか!!(これがかわいらしいかどうかは別としても)ていうか嵐さんはなに歌うんだろ。ラキラキ*2??ていうかぜひラキラキして欲しいです!!あの「FNS」独特の空間でノリノリの曲って歌いづらいよね*3!!だからこそ歌ってほしい(鬼)!!12月6日、期待してます!!あれ、ていうか「FNS」に嵐ちゃん出るよね??(根本的)

*1:すいませんねこの話ばっかで

*2:なんかこの曲のタイトルが「きっと大丈夫」って事忘れそう

*3:去年しょっぱなに「バンバカ」歌ったあと、「今までで1番歌いづらいバンバカだった」ってな事中居さん言ってたの思い出した