ヒマ感まる出しな

二宮さんのドラマが決定してから、すでに来年の「いいとも春祭」に二宮さんが出るのを期待しているせっかち女です。何故なら「春祭」の司会が中居だから!!
と。去年の1月に、二宮さんが「優しい時間」で「いいとも春祭」に出た時の事が、当時の自分の日記に書いてました(ビバ・自分のチェック加減!)。中居さんと二宮さんのカラミ部分を、日記からそのまま抜粋してみます。以降、中居×二宮スキー*1、あるいはスマ嵐スキーの方以外にはおそろしく興味を引かないであろう内容となっておりますのでご注意ください。ほんと(笑)。
卓球での、中居ちゃんとニノちゃんの先輩・後輩対決。(ええ!!ど、どっち!どっちが勝ったんだっけ!?)
「にゃ×3〜」*2で、ニノの歌に合いの手入れる中居。(合いの手!ニャーに合いの手!!なにこのかわいいコラボレーション!!)
「しりとりゲーム」で、優しい時間チームが「プリン」と言った言わないでモメた時。「プリンっつったよな、二宮」と圧力かける中居(笑)。そして「はい、言いました×2」とおとなしく従うニノの図が笑えた。この時、しのぶちゃん*3が中居さんに文句言いかけた時、すかさずニノが「もうっこの人(中居)コワいんだからっ」としのぶちゃんを押さえたのがツボ。(二宮さんに圧力かける中居・・・!!そして「中居はコワい」と言っちゃう二宮!素敵シチュエーション!!!素敵っていうのかこれ、というツッコミはこの際なし)

うわーなんだコレ!中居×二宮でカラミまくりじゃん!!ちょ・・・もっかい見たいんだけどこの「春祭」!!!来年のも期待していいでしょうか!
何にせよこんな先の話でよくここまで長々と書いたもんだな。(好きって素晴らしいですね)

*1:この組み合わせで好きって人どのくらいいるんだろうか・・・・

*2:歌を「ニャー」でしか表現しちゃいけない、という何とも簡潔なゲーム

*3:大竹さんね