べびばんばんばん

香里奈ちゃんと、長山さんスゲぇな!!!中居ちゃんの本性をズバリ言い当てている・・・!!メンバーいちのシャイボーイ・マサヒロは、自分の印象を発表される事すら恥ずかしいそうです。もうシャイボーイもいいとこよあんた!またその後の剛の「当ってるー!」という何ともうれしそうなリアクションがぷりちーなのな。あのこホント少年のような素直なリアクションするわ。ほんとうはまだ小学校3年生ぐらいなのではないでしょうか!(純粋まっしぐら)
そういや「黒バラ」の中居さん、最近(ツートン以降)にしては目を見張るほどかわいかったんですけど!!どうした事でしょうか!ていうかいつまでツートンなの(いい加減)??改変期いつ?その髪型、帽子なしの状態だとどうにもこうにもあまり慣れないの!(裏を返せば帽子アリだといい。だって髪型わかんないから)