拝啓、二宮様

おおう!!二宮さん連ドラ!!!そろそろね、二宮さん連ドラやんないのかなぁとか思ってたのよっ*1。また倉本さんなんだってね!倉本さんの脚本って何か独特で、ある意味すごいツボにハマって面白いんだよ*2!!!「優しい時間」とか、本来笑うべきところじゃないと思われる所でたくさん笑ったし・・・(え)。今度は板前なんでしょー??「ヨイショ〜!」とか言っちゃったり、毎回のように誰かと衝突してケンカしちゃったりするのかなぁ・・・・!!!(それは伊橋くん*3
ああ、何にしても板前とかすごい似合いそうだねニノちゃんてば。
まつもとさんの「花男」もあるし、木村ちゃんの「華麗なる一族」もあるし、来年の楽しみがどんどん増えてくな!!中居さんはまだだよね、ドラマは・・・。

*1:これも前からウワサになってた系ですか?ウワサになってたとしても、相変わらずそういうのは全然知りません

*2:倉本さんの脚本、と言っても「優しい時間」しかちゃんと見たことないんですけど・・・・

*3:味いちもんめ」の。にしても伊橋くんはケンカしすぎだったよね・・・。また、中居さんケンカシーンがハマってんだわ。