しょうゆは薄め

サムガ。「ありがとう」のB面*1が「しょうゆは薄め」*2ってどんな曲なのよ!!爆笑したよ。ほんと時々ものすごいナイスな聞き間違いしてくれるよな、中居さんって。で、そんな中居さんは、例の「左足の肉離れした部分の筋肉をつぶす」という聞くからに痛そうな治療をついにやったそうで。何年か前の、中指骨折の時の「ワイヤー麻酔なし抜き」もそうだけど、今年で一気に「痛い度」の高い怪我経験が増えたよなぁ。本気でなんかあった年だったのか、今年は。そしてお祓いの意味はあったのか。でさぁ!年末にやりたいおっきな仕事ってなんなのさ!!中居ちゃん!何を頑張っちゃうのさ!?髪型めっちゃ男前風にするとか!?(それは)
ところで、最近やけにジャニウェブのスマサイトがヤル気を見せ始めている*3。ていうか他グループに比べたら、「やっと本腰入れ始めた」って感じだけどね!!
「サンケイエクスプレス」のCMの木村ちゃんが、好きです(突然)!!あの、何気ない感じがさいこうかっこいい。

*1:B面ってのもしかし古い言い方だな

*2:ホントは「show your smile」

*3:ロケレポやら会見レポやら、デザイン変えてみたり