あっ!

11月3日は、嵐さんのデビュー記念日だそうです!!(今ひとつ嵐についての情報が、中途半端だな自分)でびゅー7周年おめでとうございます!!!なんだかんだで、嵐さんももうすぐ10周年じゃないですか(気が早い?)。ずーっと愛され続けるアイドルでいてください!
で、今回の「まご嵐・晩ごはん」はついに「Sの化身」こと、まつもとさんのご登場です!ままごと似合わないな(笑)!!もっとノリノリでやってくれないと!!(それもコワイが)お父さんとお母さん帰ってきた時ソファで寝てるし!子供の相手ってそんなに疲れるのか・・・。この企画、中盤になってくると結構みんなグッタリしてるもんね・・・。ていうか相葉さん、あのひなちゃんにメロメロすぎるだろう!!確かにあの子めちゃかわいかったけどね!相葉さん親バカになりそうだよなぁ・・・。そして「親バカ」が似合う(笑)。最後の5人トーク。キャプテンの「子供の名前何にしよう」に持ってかれました。もうさあ、ほんとおもしろいこの人。
最後に、似合わないと言えば「まつもとさんとママゴト」も似合いませんが、「にのみやさんとビール」もたいがい似合わないとおもいました*1