カブってる

街歩いてると、黒ジャケ+ジーンズの組み合わせの服装の人がめちゃ多い。私も今日この組み合わせでしたが、会社でも自分入れて3人この組み合わせだったし・・・!まぁ定番で色あい的にも多いもんなぁ。ってか電車とかバスで、近くに同じ様な服装の人がいると気まずいわ
「カカオスタイル」CMの中居さんも、「JRA」CM*1の中居さんも髪が黒い。いつ撮ったやつなんだろ。ていうか「カカオ〜」のチョコ食べる中居の横顔が美人さんすぎる!!!ほどよい茶髪ナカイも好きだけど、黒髪ナカイも美しさが際立って好きなのよ!!あのひと元は美形だけどそこへ黒コゲになったり、へんちくりんな髪型になったりするからなぁ。フザけたお顔のコングッズといい、自分のカッコよさをそんなに隠したいのか(今に始まった事じゃないけど)。ていうかアイドルって「かっこいい」のがお仕事なんじゃなかったけ??まぁ、ただカッコイイだけのアイドルなら好きになってなかっただろうけどね!*2
あ、嵐さん達は明日から韓国コンなのですね!!無事に成功して終わるようにお祈りしてますよ。

*1:今流れてるのキザだよね。「れでぃーすえーんじぇんとるめーん!」の。

*2:久々にナカイ愛を吐露