いまどきの

最近欲しいものにipodがあるんですが、どうやってあれにCDの曲録音するんだろう(さいきょうアナログ人間)。そんな事、友達とかにも改めて聞いたことないしな。やっぱパソコン通してやんの?あとアナログと言えば、うちはデジカメも持ってないんですが(持ってないどころか使った事もない)、こないだスマコンの時。入口*1で1人で立ってたら「写真お願いします」と言われ渡されたのがデジカメで。軽く動揺したけど!!(アナログ人間パート2)人生初のデジカメ撮影が見ず知らずの人様のって大丈夫かしら!いや、そりゃまぁボタン押しゃいいだけかもしれないけどさ・・・!って一応シャッター押して渡したけど、ちゃんと撮れてたのか。いまいち撮れた確信のないまま。撮れてなかったらごめんなさいね!!(ここで謝っても)

*1:21ゲート前