センター

中居センターの5スマ並びを見ただけでなんで泣きそうになるんかいな。ってあたしが中居ヲタだからか。いやしかしあの図はずるいね。ずるいですよ。ナントカ水星が地球に衝突しそうになっても中居センターの強さで何とかなるかもしらんと思うくらい強いもん(どういう理屈)。あ、今更ですがソフトバンクの話ですもちろん。ああいう「おらおらSMAPだぜ!」ってオーラバンバンな感じが大っ好きなんだよおおお!!!メンバー揃う番組は週1回、コンサートは2年に1度あればいい方なペースの中「SMAP」としての仕事に飢え*1、「メンバーが全員揃う」事への執着にかけては他の追随を許さないスマヲタなので、こんな素敵なCMをスマップで作ってくれてとにかくとにかくソフトバンクありがとう!!いやソフトバンク様!かっこいい「ザ・スマップ」を見せてくれてありがとう!スマヲタみんな感謝してます!(そんな当方auから変える予定はないですけどもw)
ただ1つ。中居の髪型がくにゆき。お…惜しい!!!(惜しいんだ)

*1:まぁ確かに贅沢な飢え方かもしれんが