もじゃくら

これはとても良い月9ですね^^!!
「モジャなくして眼鏡とったらイケメン」やら「素直に謝る→人々の心打つ→当選」やら、わかりやすすぎるベタな展開や「ちょww実際ありえないからwww」な展開はもうご愛嬌。ツッコミ無用。だって月9だし!!冴えないもじゃ倉くんがオドオドして周りに押されまくりなのが最高にかわいくて萌えまくりだし!!いいじゃん!!それで!!(←どこへ向けて)一挙一動がこんなに萌えるなんて啓太おそろしい子・・・・!ふかっちゃんもああいう役ほんとハマるよな〜。だいすき。見てて気持ち良いです。阿部ちゃんにしろ周りの俳優さんも良いですし。来週ももちろん見るよ!もじゃ倉萌えもあるけどふつーに話おもろいし!
で、すますまなんですけどビリヤードの辺りから暇だったんで(あ^^)最近ハマってる「太鼓の達人*1やり始めて、歌もDS画面叩きながら「あーまた外人ゲストかぁ(半目)」(はい洋楽オンチ)なんて思って適当に見てたらさあ!ところがどっこいなんかすごいかわいかったよ!!?ぬぬ…人を油断させておいて…!!(別に油断させては)かわいかった!すまっぷかわいかったよおお!!

*1:DSの