おおのさとしの出番がぁ きたーーっ!(もちろん山本高広で)

昨日まつもっさん負けてよかったね!!!(食わず嫌いの話)おかげでさくにのと全くの同テンション(=低い)で「あーらし あーらし」ってやるまつもっさんが見れたし^^あの合成にまた笑ろた。今朝も朝っぱらからズーミンでまつもっさん拝んだし、気分はすっかり紫色だわー(どんな気分)なんて思ってたら、さとしにでっかい爆弾落とされたよ!!久しぶりに脳天直撃したニュース!

嵐・大野 初主演ドラマで復讐の鬼(スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/05/09/01.html

ひゃああああ連ドラー!!!とーまくんと!!復讐の鬼!!弁護士!!なにこの心踊りまくるキーワードの数々!「普段は優しいけど裏では…」ってこんな二面性のある役どころ大好物に決まってるだろちくしょーっ!!泣かせやがって!(嬉し泣き)そんな役をさとしに持って来たエライ人!ありがとうありがとう!!これで「さとしのドラマ出演=やまたろのオカマ大将」っていう不名誉な(あ)図式が私の中から華麗に更新されます!!うーわーーすげーうれしいよー!!早く!早く見たいいいい!想像だけで飯5杯ぐらいいけそう。……って正直ここまでテンションが上がってる自分にびっくり。もう今度からはうたばん出た時まさひろに「大野おまえ何やってんの?」なんて言わせないんだから><><!
この夏はさとしに骨抜きにされる!(って期待しすぎていいかないいよね^^)