トゥエンティーフォー

うだうだしてるうちに黄金週間も終わりを迎えようとしてます。ちょこちょこと買い物に出かけたり部屋の整理(というか掃除)したり久々にスニーカー洗ったりとまぁ至って平々凡々に過ごしてた訳ですが、24に嵐とは多少びっくらしました。「あーそうかやっぱ今キテるだけあって・・・」とも思ったけど最初は「え?なんでまた嵐?」と思ったのも事実(05年にしんつよがやった時も「若手でなくなぜ今しんつよ・・・?」と疑問だったけどさー)。ところでこの24。だいぶ苦手意識もってらっしゃる方も多いようでわたしもまあ…好きな部類ではないけど、4年前の嵐24はちゃんと見れてなかったんだし*1また嵐24を見られる機会が出来たってんだからいーじゃんよかったじゃんと思うようになりました。まつもっさん誕生祭だし!編集ごっついめんどくさいけどなー!!ジャック・バウアーばりに追いかけてやる!(24つながり)(見た事ないけど)…ってフジの27時間ティーヴィーはまさかスマプ関係じゃないよね?去年しんごくうだったから今年はまさか違うよね?あー去年の企画が今年じゃなくてよかったー。27時間まで全部録るなんて事になったら完全に死んでる(HDDと私の編集意欲が)(私の編集意欲は元々しんでるようなもんですけど)。
あ。観覧ハガキ出してみようかなあ。当たる確率えらい低いだろけど。実はしんつよ24の時に観覧当たりまして見に行ったのですよ。2通しかハガキ出してなかったけど。そのうち1通が当たったんだよね何故か!奇跡的に!1日目の観覧だったんで18時半から3時間弱ぐらいの観覧でしたが、少しだけどスマプは全員見れたし双眼鏡でしんつよじっくりガン見出来たし貴重な体験でしたわ。

*1:当時バイト入っててほとんどロクに見てない。しかも全部録画するほどまだハマってもない