まだかなまだかな〜 スマコンの 封筒まだかな〜(学研のおばさんまだかな〜のメロディで)

タイトルと本文は一切関係ありません。ただいま頭の中で呪いのように回ってるただの替え歌です^^^^久々にテレビかんそうなんぞ。

  • うたばん

うたばんのジャンプ初登場が想像以上に短くてしょんぼりしましたどうも(地味に楽しみにしていた)。もうちょい長いと思ったのになぁ。ねぇねぇ、ちねんVSなかいは?やるって何かで見た気がするんだけどー。まぁこれはうたばん恒例の「やるやる詐欺」ですね^^TV誌に書いてる内容をやらない事が多過ぎるようたばん……。今まで何度「ええええ!アレ楽しみにしてたのにやんないんかい!!」と裏切られた事か。なかいが嵐コンに行ったっていう話も雑誌で見てすんげ楽しみにしてたのに放送されずじまい*1だったしさぁ!!(もう2〜3年ぐらい前の事)(まだ根に持つ)というかうたばんの作り自体が・・・・な感じなのをいい加減どうにかしてもらいたいよな・・・・。妙なクイズやゲームばっかりもういいからほんと。でももりもっくんをイジリまくる中居とイジられまくるもりもっくんはかわいくてほっこりしたよ。ねぇもう親子でも十分いける年齢差だもんね><(…)貴さんをメロンメロンにするちねんくんのかわいらしさも凄まじいわ!!ただあれだけいると全員に話が回んないのが難点ですなあ・・・。ところで最近、顔と名前ぐらいしか知らないのにジャンプ内で何でか急に気になり始めた存在ことヤオトメヒカルくんが「なかいくんに似てると言われました」*2と言うのを聞いて、軽く愕然としました。なんか「あなたになかいの面影を見てたの」的な感じがヤダわ^^

  • アラシちゃん

もはや秘密の事でもなんでもねぇだろと界隈で噂のアラシちゃんですが、面白さと見所は増してる!(あくまでOT目線ですけど)いや、気がする!いや、時々当たりがある!といった心持で見てればいい番組だなあという感じ。昨日のんは面白かったなあ。わちゃ嵐あったし。黒髪さとしにときめきすぎたし、黒髪さくらいさんはキューティーだし。にのみやさんの今の髪型もいいよ^^!スッキリしてていいです^^!(モサ担とか言っといて)番組の内容的にはおもっきし迷走してる感まんまんですが、OTに媚びる内容になりすぎてもいかんだろうし、一般向けとの折り合いが難しいわなーこういうゴールデンのおっきい番組は・・・。

*1:なので詳細は知りません

*2:そう言われてみれば目元の涙袋・・・・っていうんだけ?あの辺がね