1週間

気付いたら1週間は平気で更新しない状況の拙ブログですが、いつも見てくださってる方々ほんとうにありがとうございます。なんだか急にお礼を言いたい気持ちだったので書いてみました。へへ。
ここ1週間の出来事でもつらつら並べてみます。

  • MISS(@にのみや)買いました。わたし何を隠そうベタ崇拝ですので、こういうベタにやわらか〜い感じのベタな子犬顔でベタにかわいらしくポーズ決められたりすると弱いのです(うひひ)(だからベタの宝庫アイドル誌は逆に見ない。あんなの毎回買ってたら溜まる一方)。肝心の記事はなんつーか記者さんの言葉選びが妙にこそばゆかったね^^
  • 「砦」見てきたよー!クロサワ映画のリメイクと気を張らずに見れば(あ^^)迫力もあるし十二分に楽しめる作品でした。でした、ってわたしも別に映画に詳しい方じゃないんでミーハー一般人感覚丸出しですけど。まつもっさんはあんなナリでもその造形美にハッとする時あり、阿部ちゃんの異常な強さに笑ったり(笑う?)男装まさみが萌えキャラだったり、ベタに最後はいいヤツキャラの大輔も良かったし(ベタ崇拝だから)。あとエンドロール見て「あの人出てたっけ??」っていう人が結構いて何か悔しかった。生瀬さんどこに……。でもクレバは気付きましたわよ!
  • 映画といえば「アフタースクール」と「あなたの山」*1も見たい。
  • あらしコン東京チケも無事到着。席は3塁側スタンドとまぁまぁなお席。いや「まあまあな席」なんて贅沢な!入れるだけありがたや、の精神でめちゃんこ楽しみまくる!!あとネタバレちゃんと我慢してる!えらい!自分!
  • 金曜日。文字通り金曜日になかいヲタ激震。記事に、ではありません(金曜日自体読んでないしもうこれは真偽どうあれ成るように成る)。まさか・・・・・まさか写真のHA-GEっぷりにこんなに衝撃を受ける日が来ようとは夢にも思わなかった!……って訳じゃもちろんないけど(ないんかい)。でもでも!こういう衝撃はもうちょい先だと思ってたの><!!あと3年後ぐらい!(結構すぐですけど)わたしは新聞広告のちっこい1枚の写真しか見てないから軽いショックで済みましたけども(実際どうなの?大きい写真で見てもやっぱひどいの?*2)。も……もうライブでずーっと帽子かぶりっ放しだろうがなんだろうが文句言わないネ☆(←真っ先に思った事)いくらなかいヲタが打たれ強いからって、女ネタと毛髪ネタのWパンチってなんの試練なのかな^^

*1:Byマサヒロ

*2:この言い方がひどい