梅雨入り

毎日毎日うっとうしい天気ばっかし続くと思ったら梅雨入りしたんかいー。はやくね?
そんな中アンテナに上がってくる、あらし名古屋行ったみなさんの「超超たのしかった!!」という文字を見て「いいないいなぁ」と指くわえて見てはほっこりする今日この頃。参加する東京まであと2週間切りましたが、もう何だかいてもたってもいられなくなってきました。ネタバレ読めないのもいてもたってもいられない要因ですけどー。そしてアンテナに上がってくる中で気になるといえば、何やらさくらいさんが骨折されたそうで・・・・。そこまでひどい状態ではない……んだよね??ネタバレ回避中なので、どの程度悪くてどの程度動けてるのかよくわからないし、東京公演までの2週間足らずで完治するようなもんでもないだろうから心配ですが、次の東京までにはちょっとでも良くなってるといいなぁ(のんのん)。14日に可愛くてかっこいい元気なオモシロさっくんに会えるのを楽しみにしてるからね!!もちろん他4人も怪我には気をつけなねほんと…元気な姿見られるの楽しみにしてるんだからさ…(完全に孫に会うおばあちゃん)。肋骨にヒビ入ったうえ肉離れ起こした足引きずりながらステージに立った人(某SマップN居さん)もいるし、アイドルは大変ですな…。しかし、そんな時に垣間見られるメンバーの優しさや強い結束にまたドーンと落ちちゃうどこまでも不謹慎なヲタでごめんなさいね。
とりあえず今日のぜろーでお姿確認します。その前に今日は「いじめられる総理」もじゃ倉けーたんだぜ!!