もういくつ寝ると

このまま今年もスマコンのお知らせが届かなくては、未来の子供達が歴史で「2008年スマヲタ一揆」と習うようになってしまうのでは…と全くいらぬ心配をしていますどうもどうも(まさに杞憂)(でもないかも^^)。最近はなかいさんを見る度に「ああ…あの帽子の下は…」とハ○ネタの事(今更伏せ字)ばかりに思いを馳せるようになってしまい*1、そのうえ先日久々に見たいいたも増刊号で早くもリバウンドの兆し宣言をもしていたなかいさんに、色んなテンションが崩れ落ちる音が・・・・(がらがら)。アイドルにハ○とデ○は禁物よ!片方ならまだしも(いいの?)Wパンチは!いや、なんにせよ身を削って頑張ってきた「貝」の過酷な撮影が無事終わった事にまず「お疲れさま」と言わなければね。ごめん。ごめんねマサヒロ。ハ○とかデ○になるなとか言って><><(かわいこぶってもひどい言い草)。健康(と頭皮)に気をつけてくれればいいよ・・・
ところで嵐っこ方面ではいよいよ東京公演が今週末に控えてそりゃあもうウキウキもんなのですが、さくらいさんのお手の骨折具合はどうなんでしょうか。以前よりは少しでも回復してるのかなぁ。う〜む・・・。それが唯一気がかりですが、とにもかくにもはりきって楽しみにしてます。あと余談ですが私、にのみやソロに「全力でデレ」の方向で行く予定です^^(いらぬ報告)

*1:へたに金曜日を見なかったせいで余計に想像力を掻き立てる