Tokyo Lovers Tune Night

山ロケさいこうだったね!!腰が抜けるかとおもいました。萌えの波状攻撃に。かわいさの大盤振る舞いに。さっくんもさとしもこはるさんもほんとうにかわいかったなぁ〜。でへへ。限界を超えたかわいさ。山2人が黒髪になってからというもの、わたしに空前の山ブームが到来しています。もともと黒髪大好きっ子なのですが、山の黒髪には特に異常に萌えるのよーーーー!
と一通り山萌えしたところで。いよいよ明日だぜー!あらしコンー!ってことで東京公演(明日のみですが)参加しまーっす!梅雨ながら明日、明後日は関東地方もお天気良さそうでよかったー!ただお天気すぎて日焼けしそう^^参加されるみなさん熱中症などにはお気をつけくださいませね。今回はいつもの嵐友はもちろん、私の母・妹・妹の友達をも巻き込んで大人数での参加となります。私のにのみや名義で取ったチケは妹達でがっつり4枚使うよ。しかも席結構良さそうだし!まぁ私は友達の分で入るんで関係ないけどね!妹達のが席良さそうだけどね!なんて席にごちゃごちゃ贅沢いわず、全身全霊で楽しんできまーす!
(あ、あのNみやとかいうひとのナントカニッキの釣りなんかに触れてやんないんだからね^^)