三十路パラダイス

慎吾がゾロ目だぞ!1日遅れだけど33歳おめでとう!!末っ子ももう33か…慎吾ってスマん中でも特に年齢の概念がないよなぁ。どんなに歳取ろうが末っ子は末っ子。最近はターロウブログがキャワすぎる33歳。ていうかターロウしんごがほんとキャワすぎて大好きだよビジュアル的にも間違いない!こんなにキャワな30代なんて><っていうのはもう言い慣れたよねあの事務所の30代みんなキャワだし…。そして声優界にも異常なキャワ30代がわんさかいるという事を思い知らされたここ最近です。1月28日神谷さんも35歳おめでとう。何となく年齢不詳だったけど35…!あの細い目で蔑まれたい!(どさくさに錯乱)いや、声優さんってほんと年齢とか気にして見てなかったというか…だってみんなそこいらの30代と声が違いすぎるし…当たり前だけどwwあと最近石田彰の年齢を知ってびっくらこきました。よく考えたらこれくらいにはなってんのかもしんないけど…それでもビックリした…(どうでもいいけど彰といえばゼロスとカヲル世代)。ほんと声優って年齢とか一切関係ないなっつーかどうでもいいなって思いましたよ^^声と芝居が良けりゃ歳なんていう概念ないです、ない。40代だろうが何だろうが高校生役も王子様役も出来ちゃうんだよねぇ、改めてすげーな声優…。ここでは声ネタを何となく自重してますが、ついったーでは割とひどい感じです。今はDG5ってゆう人達に夢中です。おのDひろCゆうきゃん杉田あんげんってゆうとてもかわいい5人です^^^^多分声にハマるに非常に正しい順序を辿っている(と思う)。そして昨日は昨日でイズムの堺もひどい萌え爆弾を投下していったし。ほんとにひどかった。面白いわ萌えるわで大変な30分でございました。恐るべき萌えの申し子、堺雅人
キャワな30代が多すぎやしないか世の中