平成メンバーが1人しかわかりません(ひゃー)

昨日かずなりにのみやバースデイ記念に気をとられていたら、まんまと野球中継のマサヒロを見逃しましたトミイです(やはりどこか抜けてる)。朝は新聞見て「あ、そういえば今日野球中継になかい出るんだー。ビズチェックで見るカナ」と思っていたのに!その時間なにをしてたのかというと、ipodも持っていないのにiTunesに曲を落とそうと格闘してました(にのみやバースデイに気をとられてたんじゃないじゃん)。にしても1回パソコンに曲とりこまないとipodに入れられないというのが今だMD使ってる人間からすると面倒…というかiTunesの使い方がまだよくわかってないから面倒なんです(早く今の文明についていって!)(その前にipodを!)。MDより断然いろいろと便利なんだろうけど。
あと今朝会社で、お掃除のおばさま*1から「今度ジャニーズから平成ナントカってグループ出来たんだってねぇ!」とものすごい笑顔で言われました!えwわたしにピンポイントでその話題ww

*1:たまにお話します