はなのいろは うつりにけりな いたづらに

たっきゅんとしんごのお気楽2人旅。「なかいとしんご」とはまた違った長男末っ子コンビが好き。目新しさはないコンビだけど。カンヌのたっきゅんはほんとに終始ビズ良すぎでもう困るwwていうかあのこ達ふっつーにカンヌに遊びに行ってたんだNE!わたしてっきり映画のプロモーションに行ったのかとおもってたヨ☆(え、だって旅行でしょ?アレ。映画祭はついでに行ったんでしょ?)
ところで昨日のあの騒ぎはなんだったんでしょう!完全にスマヲタが踊らされたYO!!おーどーるきーみーはそうマーメイド(この歌詞すら今は嫌味に聞こえる)。もうすまぷコンの事がほんとにわからない。はっきりしてくれコン事務・・・・!はっきりしてないといえば、あらしコンの事もまだ嵐友に確認してません(はやくしろ)。いろいろ忙しいこだからナー。もう確認したかなー。ていうかアンテナに上がってくるチケの激戦っぷりを見てるとなんかコワくてキケナイ・・・・!!ちょ、早く連絡ちょうだい!Sちゃん!(完全受身)