あらしっくな皆様が

当落確認に必死になられている昨日今日!わたしはというと「ええーなんだぁ今週やりすぎ*1ないの〜?つまんねぇ!」とグチってみたり録画しといたアメトーク「花の47年組み芸人」見てゲラゲラ笑ったり妹に1万円巻き上げられたり*2とかそんな感じの(つまり有意義に過ごせてない)週末を過ごしてます。案の定電話が全然つながらないらしいけどどうだったんだろうか・・・・(コン関係はいまだ嵐友に頼っている超絶ダメヲタ)。よし!せめて明日アルバム予約してくる!(まだかい)なんだかネットのほうは新星堂やら楽天やらアマゾンやらが毎度のことながら早急に売り切れの状態で、毎度のことながら早速乗り遅れてますわたし。ま・・・まだ大丈夫だよな・・・店頭予約・・・。アグレッシブなヲタで行くはずだったのに(さっそく挫折)。

*1:コージー

*2:「バイト代入ったら返すから!」という妹はまだバイトをしていない