WS制作会見で

さくらいさんはみるみる痩せてゆき、にのみやさんは着実に髪型がモッサリとしてきました今日この頃。にのみやさんの髪型に関してはモッサリとしてるほうがもえるモッサリ厨です(タクちゃんのモッサリ感は直球すとらいく!)。例のやまたろ主題歌をチラリと聞けましたよ。たぶん聞いたのサビ部分じゃないと思うんだけど、非常に調子のよさそうな曲(もっと他の表現を)で、うわー早く全部聞きたい!!(ていうかコレもシングルで発売するの?)
あ、とりあえず「iPodに曲を入れる」という恐ろしくハードルの低いであろう目標を達成し通勤時間にバシバシ聞いてます。音楽があると周りの景色が違って見えるね。なんか単調な日常の風景がすべてドラマティック!に見えてきます。ウィキャメキとか聞くと人ごみでも無意味に走り出したくなるよ!ほんとには走んないけどね!(大人なので)