一行驚愕日記

  • 「秘密」→「みんな1人じゃないのだ!?」(にのみやソロ→なかいソロ)の流れでシャッフルしてくれたわたしのiPodさん。(こわい・・・・このiPodさんはわたしの担当まで見抜いているのかしら・・・)
  • まさひろが結膜炎で騒いでいた時からもう1年が経つらしい(時の流れの速さに愕然)(待てども待てども青い封筒が届かなくて愕然)。
  • 健康診断で去年より0・5センチ背が伸びてました!ひゃっほう!(24さいにして若干の成長期)(でも160センチは欲しかったんだよナー)
  • なんだかんだであらしコン初日まであと2週間
  • 伴ちゃんお疲れ様でした!これ続編出来そうな感じだね。わたしにも伴ちゃんのような行動力がほしい。(結局全部ちゃんと見たドラマて伴ちゃんだけだったような)