猟奇的じゃない彼女。

もう撮影入ってるのかつよしは。4月クールなのに!(え?普通なの?)楽しいドラマだといいなコレも!ふふふ。映画は見たことないけど。共演者のひとも前に共演済みな方達が多いしねー。
そんなつよしが爆発でしたうたばんスマプ。いつお笑い芸人が乱入してきたり食べ物が絡んだゲームだのクイズだのが始まるのかと思ってたら、トークだけだった…!トークだけだったよ!!(歌番組ではそれが普通)若干きむらさんのテンソンが低かったような気もしたけど*1、そのかわりとでもいうようにチームロハス別名すますま楽屋コンビ(ごろつよ)のテンソンが異様でしたね。異様なくらいかわいらしかった。スマプ内の天使はごろうさんで妖精はつよしだと思ってるのでいいじゃない早起きだろうがロハスだろうが。どんとこい。あの2人の体からはマイナスイオンが出てるんです^^そいからロハスつよしが「嵐のおおのくん」の名前を出してくれたのもうれしかったよよー!数あるうたばん名場面の中でアレを上げてくれるなんてさー!これからも見てね☆あと野球テーマソングとなってる弾ファですが、その野球に熱くなってるのは例によって例のごとくなかいさん1人な件。あんた程の野球に対するパッションをメンバーに期待するの無理なのよ!「ボク野球とかあんま興味ないけど〜」みたいな態度をワザととってナカイの反応を楽しんでいるシンゴ、を楽しんでいるわたし。シンゴといえばアクオスCMのシンゴはあれいくつですか。なんてアンチエイジング!すんごいかわええー。
さらに散々じらされた「かずなりinスペイン」がまさかまさか、ろなうじーにょ自宅へ行っていたとは夢にも思わなんだ!ろなうじーにょさん、少し前に来たクサナギーニョとかいうヘンな日本人と今回来たもさもさ頭で猫背の日本人は、同じ会社のひとです。

*1:風邪っぴき?たっきゅんも風邪ひくの?