録画物たまる

ゆーかん倶楽部はもはや完全によこやま清四郎のために見ていると言っても過言ではありません。過言ていうかもうそのために見てます(断言)。モエの塊すぎて見てるだけでつらい。清四郎の私服だけでも悶えるというのに、昨日は着流し!!着流してーーっ!ひいいい!!目がー!目がつぶれるー!(眩しすぎて)(こんな感じで楽しんでます)…来週最終回なんだよねー…さみしいなあ…。と、ゆうかん前はベストあーちすと見てたよ。なに見ても「かわいかったね」としか言えないからいいよねもう。「ラブソ歌うあらし」で「意味・かわいい」って広辞苑にでも載せればいいじゃん。すまぷーは出なかったなあ今回。ベスアといえば会場外のさっむい所でプルプル震えながら歌わされるすまぷーが風物詩だったけど。
ところで!ヤッター情報第2弾!サクさんの相方が決まりましたね!福田のサキちゃん!お嬢さん*1!!わかいよー!コスプレ(ていうか衣装)もちょう似合いそうー!2人しておめめパッチリのなんともかわいらしいカップル!!早く2ショ見たいよ!!はぁぁーこの映画が一体どこへ向かうのか、とにかく行く末が気になって気になってしょうがないです。あとはドロンジョ様はだれが*2

*1:嵐ヲタ内ではこの呼び方がデフォか

*2:チラっと名前出てたキョコリンじゃないの?